この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応におきましては、ご理解ご協力を頂き誠に感謝申し上げます。
面会の制限につきましても継続とさせていただいておりますが、少しでもご家族様の不安やご心配の解消に繋がればと考え、この度【 タブレット端末を使用してのモニター通話 】・【 LINE通話 】という形式で面会していただける準備をさせて頂きました。
≪タブレットでの面会方法≫
【 タブレット端末を使用してのモニター通話 】
1、ご来所持に、事務所窓口へ「タブレットでの面会希望」をお申し出下さい。(事前に連絡いただけると、ご案内にお時間とらせないかと思います。)
2、ご本人様に面会が可能か職員より確認させていただきます。
3、面会が可能でありましたら、準備を行いご案内させていただきます。
* 面会の場所は【1階相談室】とさせて頂きます。
* タブレット使用時間 平日 : 13時~16時
面会時間 : 15分程度
* 面会が重なった場合には、お時間を調整させて頂きます。
【 LINE通話 】
* 県外・遠方のご家族様につきましては、LINEアプリを利用して対応させて頂きます。
1、事前にLINEアプリをダウンロードしていただきます。
2、画面右上に添付されているQRコードを読み込んでいただき、使用前に登録をお願い致します。
3、事前に、面会の希望時間をお手数ですがお知らせ下さい。その際、施設側でのLINE登録をさせていただきます。
4、準備が整い次第、こちらから連絡させて頂きます。
ご利用に対し、ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせいただけたらと思います。
また、現在県内の感染拡大についての報告は聞かれておりませんが、引き続き警戒が必要な状況です。当住宅におきましても引き続き感染防止に向けて出来得る限りの対応をしていきたいと思います。ご不便をおかけしますが、感染防止に向けた対応にご協力を頂きます様、お願い申し上げます。